Ça sent bon.  〜おいしい話〜

レストランなどに行き食べたおいしい料理に自宅で挑戦!!!毎日の食に関すること、おいしい話のお裾分け。

六本木パン屋 <bricolage bread co.>での朝食

皆さまこんにちは〜!

あっという間に涼しさを感じる季節となってきました。

 

日中はまだ暑い時間もありますが、夕方から夜にかけては秋の空気になってきましたね。

 

台風9号が発生している影響で雨の予報が続いていますが、久しぶりの雨で大地が少し潤ってほしいものです。

 

bricolage bread co.>に朝食を食べに行きました〜

朝は8時からパン販売とレストラン利用も可能なので、六本木周辺での朝食は<bricolage bread co.>に決まりですね!

 

irokooooh.hatenablog.com

 

好きなパンを選んで、今回はクロワッサンとキウイモヒートハーフをチョイス。

f:id:irokooooh:20200901085354j:plain

f:id:irokooooh:20200901084857j:plain

 

サラダにはブリコラージュ ブレッドがついてきました!

f:id:irokooooh:20200901085907j:plain

 

飲み物はコンブ茶を注文。

ビオワインのような味わいでとっても美味しい!

発酵ドリンクなので、少し酸味があってさっぱりと体に優しく染み渡りました〜。

f:id:irokooooh:20200901090051j:plain


 テラス席もあり、涼しくなってきたら木陰が気持ちよさそうでした〜。

夏はかなり暑かったです。。。

 

8時から21時までレストランは営業されているので、朝食にカフェにディナーにとさまざまなシーンで使える立地のよいお店です。

 

コンブ茶は自宅でも作れるようなので、今後挑戦してみたいと思います〜

 

Bon appétit!!!