Ça sent bon.  〜おいしい話〜

レストランなどに行き食べたおいしい料理に自宅で挑戦!!!毎日の食に関すること、おいしい話のお裾分け。

Le DETAIL du Grenier a Pain(ル・デタイユ・デュ・グルニエ・ア・パン)新宿伊勢丹ケーキ

久しぶりに伊勢丹へ〜相変わらず混雑しておりますね。

 

特に地下はすごい人。

 

ブラブラした帰り道にたまにはケーキでも食べたいなということで、伊勢丹地下1階にある<Le DETAIL du Grenier a Pain>でケーキを購入。

 

<Le DETAIL du Grenier a Pain>は、フランスのロワール地方・アンジェに本店を構え、パリのほか、日本にも店舗を構えるパン屋「ル・グルニエ・ア・パン」の菓子に特化したお店です。

 

私が購入したのは、タルトシトロンとサバラン。

 

タルトシトロンは、レモンの酸は優しく上品な出来上がり。

私はレモンがしっかり効いているタイプが好きなので、少し物足りない感じでした。

f:id:irokooooh:20200703072946j:plain

 

サバランは、しっかりとお酒が効いていて、大人のデザートでした。

お酒が苦手な方は食べられないと思われます。

f:id:irokooooh:20200703073010j:plain

 

フランやフルールセックもおすすめなようでしたので、また機会があればかな。

また絶対に食べたいとまではならなかった・・・。

 

フラン、フルーセックもおすすめなようです。

 

www.isetan.mistore.jp

 

 

 

Bon appétit!!!