Ça sent bon.  〜おいしい話〜

レストランなどに行き食べたおいしい料理に自宅で挑戦!!!毎日の食に関すること、おいしい話のお裾分け。

クリスマスのシュトーレンは<bricolage bread&co.>で購入!

こんにちは〜!

コロナ感染者は増えるばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私はやっと昨年のまとめをしています、、、。

年末年始ってなんとなく忙しい様な気分で、後回しにしてしまうことが沢山でした。

 

今年から風の時代!もう少し軽やかに行動していけるようにしていきたいものです。

 

さて今回は、クリスマスに食べたシュトーレンの話を。

冬はクリスマスも年末年始も関係なくスキーがメインになってしまう家なので、少しでもクリスマス気分を盛り上げるために、美味しいシュトーレンを購入しました。

 

 

購入したのは、以前にもご紹介した六本木のbricolage bread & co. >さんです。

irokooooh.hatenablog.com

 

ネットで注文も可能でしたので注文しようかなと考えていたところ、伊勢丹のPOPUPイベントでbricolage bread & co. >さんが参加されていて、シュトーレンも販売がありました!

やった〜とすぐに購入!

 

シュトーレンカカオ

上質なチョコレートとカカオパウダーを使用し、噛めば噛むほどカルダモンのスパイスの香りが広がるクリスマスに相応わしい特別なシュトーレンです。

箱もクリスマス仕様で、粉雪の様に白く輝くBOXに入っていて、手土産やプレゼントに喜ばれる品ではないでしょうか。

f:id:irokooooh:20201228171245j:plain

 

さすがパン屋さんなので、生地の美味しさは格別!

この美味しい一品で忘れられていたクリスマスも満足で素敵な夜になりました。

 

どんな時でも美味しいものが私を幸せに導いてくれるのです〜!!!

ありがたい〜。

 

bricolage bread & co. >

住所:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目15-1 けやき坂テラス 1F

電話:03-6804-3350

営業時間:Bakery Counter           8:00-20:00
     Restaurant & Coffee Counter   8:00-21:00

定休日:毎週月曜日

※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

 

オンラインでも購入可能です!!!

bricolagebread.shop-pro.jp

 

 

 

Bon appétit!!!